2008年6月10日

最近多いご依頼

最近、お客様施設にお伺いして、ご相談頂く内容で多いのが、施設全体のオペレーションです。
弊社ドリームシェア・ホールディングスは基本的にはWEBコンサルティングを主とした、インターネットサイトなどのページ構築や販売プロモーション、ホームページの見直し、予約誘導を行い、《予約増=売上を上げる》仕組みを作っていくのですが、
実際、施設担当者の方とお話させて頂くと、各ポータルサイトやホームページをいくら強化しても、それにスタッフのスキルが追い付かない為、結局、販売停止や、現場のトラブルを招いてしまっているのが現状との事。
確かに今まで行っていた業務が変わってしまい、対応出来ないスタッフをどうスムーズにオペレーションさせていくかは、非常に難しい部分ではあります。
弊社には実際、宿泊施設でフロント業務からスタッフ教育までを実践していたスタッフが多く在籍している為、今後はWEB予約・売上増+スタッフのオペレーション教育までを一貫して行う、コンサルティングを行っていきます。
詳細は近日、弊社ホームページにてご案内させて頂きますので、どうぞご参照下さい。


ドリームシェア・ホールディングス株式会社
コンサルティング事業部 シニアコンサルタント
関内 潤